休日だった昨日12日スノーボードのカービング練習の為HANAZONOスキー場へ行ってきました。
硬いのは覚悟の上で行ったのですが、想像を上回る硬さで1時間もたずに脚パンで心が折れ終了。
積雪も異常に少なくパウダースノーの聖地ニセコとは思えないコンディション。
この時期に圧雪もかけれないほどの積雪の少ない状態は私もほぼ経験がありません。

ちょうど10年前の今日の私のfacebookの写真
だいたい同じ場所から撮った景色ですが、上の写真に比べると白くてめっちゃ気持ちよさそう!
今シーズンも早くこんな感じのいつものニセコに戻ってほしいですね。
そして次の休み明けのここのページにはパウダーを気持ちよさそうに滑ってる私の自己満写真でも掲載したいものです。

とはいえ、雪が降れば当然自動車の運転も日々の生活もシビアになります。
もし万が一お車の事故・故障などございましたらロードサービスにも対応しておりますのでご用命ください。
おすすめの記事