四辻自動車のある共和町は世界的にパウダースノーで有名なヒラフスキー場などがある俱知安町の隣に位置します。

今朝は私は私用で俱知安町から出勤してきました。

昨晩から俱知安にいたので雪は降っているのは知っていたのですが、会社に行こうと駐車場に着いたらびっくり!

一晩でがっちり埋まってました!

こうなるとスノーブーツも何の意味もなく靴下もべちゃべちゃ。

車に近寄ることすら躊躇する量でした。

何とか頑張って雪を下ろして脱出して共和町にある会社に到着。

10センチあるかないかの積雪

俱知安から車で20分くらいで別世界!

やっぱり除雪が楽なの最高ですね。

雪は楽しむものであり戦うものではない。

隣町共和町でよかった!と、改めて実感した朝でした!

おすすめの記事