若ぶっていますが初老の私

さすがに最近は年齢を感じることが多い毎日。

テレフォンショッピングの商品にちょっと心揺れる今日この頃。

白髪は増えるし、シミもできる・・・

希望に満ちてあんなにキラキラだった目も輝きを失い曇りがち(笑)

ケアしないとだめですね。

そう考えると車もおんなじでケアしないと段々色々なところが劣化します。

今日板金修理でヘッドライトを片側だけ変えた車があります。

左右差があまり出ないようにこの後もちろん磨きますがこの差は半端ない!

新車の頃はこんなにきれいなライトだったのが、紫外線や小傷でこんなにもくすんで曇ってます。

毎日乗っていると気が付きにくいですが、知らず知らずのうちにこんなに劣化するんです!

明るさも出ないしカッコも悪いですよね。

自分の愛車がこんな感じになっていたら四辻自動車にお任せください。

専用の洗剤できれいにしてコーティングできます。

ひどくなる前にぜひ!

自分も車も磨かないと彼女に嫌われちゃうから、私は明日にでもとりあえずライト磨いちゃいます!

おすすめの記事