遊び道具満載の遊び仲間の車

私の車も自転車がスケートボードとゴルフ道具に変わっただけでこんな感じ

遊び道具を積み易くきれいに収納するのが遊びをもっと楽しくするコツ

私より車の機械的な知識のある車屋さんは五万といます

だけど岩内・ニセコエリアの遊びにあった車選び・車づくりをさせたら負ける気はしません

ゴルフのキャディーバッグは何個積めるの?

自分の釣りにあったロッドホルダーはどれ?

スノーボードでトリップ行きたいけど燃費のイイおススメの車は?

なんて一般的な質問はもちろんマニアックな質問でも趣味の車に関する相談なら何でもOK

私がやらない趣味でも私の周りには趣味に生きている友達がたくさんいるので大丈夫!

本当に気持ちよく遊べる・遊びに行けるカーライフお手伝いします

おすすめの記事