タイヤ交換真っ只中で忙しい毎日

岩内・共和町方面はここにきてコロナウイルスの影響を受け始め予約のキャンセルなどもありなかなか思い通りいかない毎日

まあ連休前だし忙しいのは致し方ないので頑張ります

そんなバタバタの中泊村の方からバッテリージャンピングの仕事の依頼で行ってきました

もちろんサクッと終わらせて急いで会社に戻る道中

海の上に雲、雲の上に山

私は陸から見ればすごい景色でもないのかもしれませんが私は雪山ハイカー

山の上から見たことを想像すると雲海の向こうに海が見えるはず

見てみたい

もともとニセコローカルの私は海に面した山に行くことは多くなかったので興味しか湧きません

GWは・・・

チャンスがあればスノーボード背負って日本晴れの日本海の雲海海見に行ってこようと思います

おすすめの記事