ホッケの釣果を見に旧岩内フェリーふ頭に通ってから海を見るのがすっかり日課に

釣れる魚も釣り人がいなくても何となく毎日海を見に行っちゃいます

もともと俱知安町の生活が長かった私は羊蹄山を見てパワーを充電してました

岩内に引っ越してからどうしても羊蹄山が見たくて休みの日にわざわざ見に行くほど

今でも羊蹄山は大好きですが、日本海が今の私のパワーの充電スポット

荒れた海もべたなぎの海も見てると無心になれてとりあえず色んなことがリセットされます

ほんの少しだけでも1日の中でそういう時間がある事って結構大事な気がします

今日は海上保安庁の巡視船も手伝いいつもより更にイイ感じでした

皆さんもお散歩・ドライブがてら立ち寄ってみてください

おすすめの記事