ぐずついてた天気もひと段落してここ数日は太陽に照らされ

夏らしい暑い日が続いています

この界隈の学校もいよいよ夏休みがスタートしたようです

子供たちにとっても親御さんにとっても楽しい夏休みですはずなのですが、

コロナがまた増えていて思うように計画を立てられず困ってる方も多いはず

そんな時は

四辻自動車で車中泊仕様のレンタカー

家族だけで過ごせて安心なうえに思い出もできて、出かけた感も出る

せっかくの夏休みに家でゴロゴロしてゲームじゃつまらないですよね

北海道の貴重な短い夏

楽しまない手はありません

まだ予約間に合います!

今年の夏休みのお出かけは車中泊に決めちゃいましょう!!

おすすめの記事