昨日のHANAZONOスキー場からの写真です。
太陽の周りに虹色の光の輪が見えると思います。
この現象をハロ現象と呼びます。
雲の中にある氷の粒に光が屈折してできるそうです。

この時期には度々見れるものなので珍しいものではありませんが、きれいだったので撮影してみました。
この写真ではわかりづらいのですが、この太陽の横には羊蹄山が肉眼では見えていました。
羊蹄山もめっちゃカッコよかった!

久しぶりにスキー場外に出れるゲートが開いて東尾根のいいパウダーを滑りました。
そこからスキー場に歩いて戻ってきてふと顔を上げたときに見えた景色だったので感動もひとしお!

行かないと、やらないと味わえないもの。
最高のパウダーと景色を同時に味わえた最高の日で最高の気分!

そんなこんなですっきりした気分で今週もスタート!
ケガ・風邪・コロナに気を付けて今週も頑張ります!

おすすめの記事