GOODパフォーマンスコンパクトっていうキャッチコピー現行型ソリオの室内
当社で所有しているデモカー
先週末私も1日借りて乗ってみました。
休みだったのでとりあえず試乗がてらスノーボードへ。
私の室内超絶せまいJA11ジムニーから道具を移動!
セカンドシートを倒して積んでみました。
短い板とはいえ楽々積めました。
(ちなみに写真の板は話題沸騰中のピーナッツ146cm)
私の所有している板の平均は約155cmともう少し長いですがそれでも楽々入りそうです。
ゴルファーの方は車のサイズを〇バッグと言って同乗していける人数を表します。
スノーボードで表現するなら2ボードサイズですね。
2人でちょっとしたトリップ位ならほかの荷物積んでも充分のスペース。
GOODパフォーマンスコンパクトサイズですね。
ハイブリッドで燃費もよくエンジンも静かで快適!

真面目に自家用に買っちゃおうかと思っちゃいました!
皆様ぜひ試乗してみてください!
おすすめの記事