先週末の3連休はイベントの為出勤したため昨日一昨日はコラムも私もお休みさせてもらいました。

月曜日はのんびりゲレンデクルージング。

昨日はバックカントリースノーボードの為ニセコのイワオヌプリへ。

この写真を撮ったあとマジで遭難する5秒前クラスの猛吹雪に遭いました。

何度もバックカントリーで滑ってはいますが短時間でここまで天気が急変したのは初めてで焦りました。

方向をロストしない為頑張って山頂まで行きフラットライトの中何とか滑走して下山。

事なきを得ましたが結局は天気予報の情報を過信しすぎたミス。

まさに油断大敵!

次からは気を付けてもう少し慎重に遊びます。

今回の教訓を得て過信は禁物!と心に誓いました。

が、しかしこれで休みを終わらせる私ではありません。

HANAZONOスキー場でスノースケートで遊んで締めくくり!

なんだかんだでリフレッシュした休日。

今日からまた大胆かつ慎重に仕事頑張ります!

おすすめの記事