奥に羊蹄山が見えるGOODロケーションのヒラフ

週末はいつも通りのリフレッシュスノーボード!

二日ともHANAZONOスキー場で朝一からパウダースノーとグルーミングバーンを満喫。

天気も良く最高な連休でリフレッシュできました!

が、しかし言っても世界有数のリゾート地のニセコ。

人が多くてコースが荒れるのも早くだいたい午前中には撤収するのがローカル定番スタイル!

それでは滑り足りない時もありそんな時の強い味方がIWANAI RESORTスキー場です。

隣町岩内町にありリフト1本とCATスキーを楽しめるスキー場。

CATは私のような庶民には手の届かないセレブな遊びなので、もっぱら下のペアリフトのみで遊ばせてもらっています。

ローカルには優しくリフト券も割安で滑れます。

この土日はニセコで滑り足りず2次会でたっぷり楽しませてもらいました。

また遊びに行かせてもらいます!

イイ感じのロッジ!
スノースケートもできちゃう!!!!

今日で2月も最終日。

たくさん遊んでリフレッシュしたので月末の締め仕事頑張らなきゃですね。

そして来月はいよいよ年度末!

車検や新車・中古販売も忙しい1か月。

4月からタイヤの値上がりなども控えています。

税金関係のトラブルも起こりやすい時期ですので、各種ご用命はお早めにお願いします。

おすすめの記事