先日道路の縁石に車軽く擦ってパンクしたから取りに来てほしいと依頼があり行ってきました

現場に着くと・・・

ボディーも側面傷だらけ

戻ってきて下回りを見てみると

足回りもがっちり曲がってます

一般の方は重症でなかったらいいという希望的観測が入るからなのか、だいたい大したことないんだけどと言います

たしかに傷ついた愛車を見るのはせつないし、いくらかかるのか不安ですもんね

大切な愛車の修理明日から作業にかかります

どこがぶつかったかわからない位きれいに直して納車できるように頑張ります

擦っただけではありませんが、四辻自動車にとってはこの位のダメージの修理は大したことはありません。

車検はもちろん板金修理もお任せください!

おすすめの記事