昨日の岩内の我が家の前の写真

連休2日目の昨日はニセコで滑り倒そう決めていたので休日なのに早起き。

3/21春分の日だというのに外に出ると雪景色。

新雪が降るとてき面に人が増えるのがパウダースノーの聖地ニセコのスキー場。

急いで用意して30分前に到着しても・・・

もうすでに人がいました。

せっかく春雪をノンビリ満喫しようって思ってたのに、一番先に滑りたい猛者達とのパウダー争奪戦。

パウダー争奪戦の結果はもちろん圧勝!

一番美味しいところをほぼ一番乗り!

経験値の差を見せつけてやりました(笑)

週末は荒れるとは聞いていましたが、まさかこの時期にひざ下位の軽いパウダーを滑れるとは思っていませんでした。

結果最高の休日だったていう話!

終わりつつある冬のなごりも楽しんだので、今度は来たる春の楽しみを想像しつつ今日からまた一週間頑張ります。

今週の土曜日は通常お休みいただいている第4土曜日ですが、スズキ大決算イベントの為頑張って営業してます。

おすすめの記事