イマイチすっきりしない土曜日

こんな天気でもせっかくなら映える写真と思ったのですが・・・

題名 入り口横にある花とスズキの試乗車

構図も題名もセンスのかけらもありません

今日は男性社員しかおらず誰に聞いても花の名前すらわからない

まぁでもとりあえずカメラの性能に助けられ花はキレイです

どうしても無機質で殺伐とした雰囲気になりがちな車屋さん

花でも木でもナチュラルなものがあると少しは癒されます

少し事務所も観葉植物でも置いてみようかななんて思ってます

来てもらったお客さんが少しでもリラックスできるように

来週月曜から私用で2日の木曜日までお休みを頂いたのでしばらく投稿もお休み

羽を伸ばしつつ大輪の花を咲かせてきます

そして忘れなければ花の名前調べておきます

おすすめの記事